忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[1014]  [1013]  [1012]  [1011]  [1010]  [1009]  [1008]  [1007]  [1006]  [1005]  [1004

 

雪がつもった1月下旬からは信じられないような暖かさ。
いっぺんひどい目に合うと(寒波)どんなことも恩恵に感じちゃう!
冬将軍の調教にヤられています。

雪がつもった日にわが子含め三人の近所のボーイズをわたし1人で率いて
雪合戦をし、近所中の雪をかき集め、雪だるまを何体かつくり、
昼からは地面がどろどろなので公園で遊ぶと御家庭の洗濯事情がヤバいと思い、
プリン屋さんごっこをしたら
血中のいいお母さん濃度が致死量に到ったせいか
非常に疲れました・・・。


 

その後もなんだかんだと風邪をひいたりして思ったのは
育児むいてないね!ということと
いいお母さんプレイをするには年を取りすぎた!ってこと。
他人都合(子なんですけどね)の家庭マネージメント
ちょう疲れるー
しかしthe show must go onなわけで


 

東南アジアへ避寒バカンスに行ったともだちたちにもらった茶でも飲んで、
帽子をつくりつつ
深夜にお土産の最中食って、一息つきながら
やっとこさ過ごしております。

 

梅も満開で、いくら暖かいって云っても、
夏物の服着てwebshop用の写真撮るのはめっさ寒い!!








PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]