忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

家人がtarouとして出店しますので、
お知らせを。 
7月31日(日) SPinniNG MArkET
堺 spining mill
10:00 - 18:00
http://www.spinningmill.info



どうぞよろしくお願いします‼
わたしもヌンクイのカレー食べがてら
遊びに行こうと思ってまーす!



PR
ご無沙汰しております。
相変わらずよれよれしながら、過ごしております。
おのれのファンクネスを信じて軽やかにいきたい!と思いながらも
大人と話すと唇から出てくるのは正味のはなし!子育てのブルースばかり。
どないやねんっ!ちゅう感じです。
せめて子らとはおもしろおかしくと思い
カモンッ!ギミッ!ッウーグッ!マイクロフォンno.1(子1のこと)!
カマゲンッ!ギミッ!ベビ(子2)カモッ!
とやっております。
いわゆる在宅ファンクとゆうか野良育児とゆうか
なんとゆうか…。

ぽいぽい/在日ファンク





腕と肩を痛めていることもあり試運転モードでして
秋までこれといった出店予定もありません。
小さく帽子のお仕事させてもらいつつ
子らのものつくったり。
そんな感じです。
Instagram を最近ヨチヨチやってます。
ちょいちょいのぞいて頂ければ幸いです


https://www.instagram.com/doughnuttalking/



”Instagram”


 

5月15日(日)芦原橋アップマーケット
に出店いたします。

10:30 ‐ 16:00

雑貨もお持ちしようかな~と思ってます



子2の夜泣きのお相手の合間をぬって
つくった帽子もお持ちします。




本日出店予定の芦原橋UPマーケットは
雨天の為開催中止となりました。



家人がtarouの屋号で出店いたします。
5月1日(日)
奈良のノ空カラ

JR奈良駅東口駅前広場
9:00 - 16:00

http://naranosora.jp/

奈良育ちの家人は昔の駅舎前での出展楽しみにしているようです。
どうぞよろしくお願いいたします。





春で色んな花が見頃なわけで、
追いかけ回し写真を撮りたくっている
植物ストーカーです、こんにちは。

 

派手な花がすきー!
誰かが「助けてあげなければ」って思うような可憐な花も素敵やろうけど、
精一杯気張って「ここ~!ここや~!」って
めかしこんでるのがええなと思います。




さりげなさのかけらもないパワフルな季節
楽しんでおります。


中国の伝統菓子的ルックスがかわいい
mametenのサブレ。柑橘の香りがふんわり。
鯉のぼりらしい。
魚は多産なのでアジアでは繁栄の象徴。
昔バングラデシュの人に魚クッキーもらったことが...
あ、最近Instagramをやっています。
おしゃれな人はみなやってると聞いたので、ね。
おしゃれに憧れておりますもんで、ね。
doughnuttalkingです。
使いこなせたらなと思っております
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]