忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[951]  [950]  [949]  [948]  [946]  [947]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

寒いですね。あぁ寒い。
実家にいるとき寒い季節に白い服を着ていると
「寒々しいからやめときー」と云われておりました。
が、ですね、
冬の重たい空や町の色合いのなかのキリっとした白はいいもんだなぁ
と思うのです。
服には取り入れにくくても、帽子やバッグ、マフラーなどの小物の白
おすすめしたいところです。
(でも白い帽子は包帯っぽい雰囲気がするといって敬遠されるお客さまが多い・・・)

 

日曜に道明寺天満宮の手づくりの市にtarouとして家人が出店するのですが
カットソーもまたお持ちするそうです。
ちょいちょいパターンを替え、素材も変えたりしておるそうです。
わたしも家人も手首まで袖があると仕事がしにくいので
こんな感じのカットソーがいくつかあると洗い替えにいいのです。
水仕事するのに袖まくりして、洗濯しても
びろんびろんじゃない風合いが保たれるカットソーとゆうのんは
やっぱりなかなかのお値段がするもんですから。
プロの素敵なお仕事カットソーの合間に
tarouの頑丈庶民的カットソーいかがでしょう?
のぞきにきてくださーい。
わたしもお手伝いしにいきます・・・。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]