忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぼちぼち屋さん


あら新顔さん おいしそうじゃないの


今日もあっというまに売れちゃったショコラ
ビックリマンチョコのケース買いのような大人の贅沢味。
フルーツ・フルーツも早々に。


すきなのに、すきだから無視したくなる(他のもおいしいからね)、
ぼちぼち屋のマフィン。
小学生のようなツンデレ具合をひきおこします。


玄米のベーグル。早くもリピーターが。


暑気払いに食いちぎりましょう。モギューッ

TEKUTEKU SWEETさん


わっひょい、勢ぞろい。


文旦とココアのシフォンケーキ。
瞬く間に皆様のティータイムのおともに。



シフォンケーキ、ホールで食べたくなるおいしさ。
わたしは個人的に注文させてもらっています。
季節のおいしいのおまかせで。おすし屋さんみたいね。
TEKUTEKUさん泡立て時には人格が変わるそう・・・。



お菓子やパンを選ぶとき、幸せな迷いにかられます。
人の目がなければ、わたしはくるくる踊るんじゃぁないでしょうか。
ちょっといびつな恋のロンドです。
TEKUTEKU SWEETさんとぼちぼち屋さんに捧げても
きっと苦笑されるでしょうが・・・。

またお2人のつくるおいしいもの販売する機会あると思います。
お知らせいたしますので、是非いらしてください。

doughnut  talking
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]