忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



びゅうびゅうと春の嵐が吹き荒れ
桜を散らしていますね



嵐にも負けず、
すてきなお茶会が開かれるとゆうので
行ってきました。



花より団子のお茶会。
フランス菓子のsourire et ruban の咲ちゃんからご招待



シューアラクレームも美味しかったし
プチフールセックも安定のおいしさ。
けどけどやっぱりケーキの生地がとても美味しかった〜
ふわふわのケーキじゃなくて、
粉と焼いてる香りとお砂糖(シロップ?)の匂いきっちりする外国の味。




お天気は優れなかったけれど、
こうやって屋外で人におもてなしされるのって
めっちゃええやんねぇと思うわけですよ。




しゃべるのんは上手ちゃう。
といつも自分ではゆうてはるけど
ちょっとずつ自分の思うを人に伝えて
形にして、味にしてる姿、かっこよかったなぁ。
と伝えて帰ろうと思ったけど
いつも通りちょけてたので、その姿を激写するだけにとどめておきました...


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]