忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



明日11/2(日)は延命寺の秋のチャリティー会での出店です。
東日本大震災の復興への支援からはじまって七回目になるそうです。
河内長野のずんずんと山にすすむとある古刹で
横手には長野公園がひろがります。
お参りとお散歩とお買い物にぜひいらしてください。



雨でもやってます。
境内敷地の屋内でごらんいただけます。

PR




こちら日誌はご無沙汰しておりましたが、
みなさまにおかれましては秋、堪能されておりますでしょうか?
されてますよねーそうですよねー
栗とか芋とか?
色づいてきた銀杏とか、
あとはーなんだろ、色んな催しものとか?
わたしもぼちぼち秋を楽しんでおります。
スリランカで買ってきた紅茶を飲んだりとか
ぼちぼち。


 
スリランカのお茶所ヌワラエリヤでは
ヘリタンスティーファクトリーという紅茶工場を改装したホテルに
泊まりました。素敵でした。
巨大な茶箱。欲しい!


webshopの再開の準備もぼちぼちとしておりますが、
飼い犬の再手術をひかえており、
なかなか順調にはまいりません。
再開のめどがたち次第またこちら日誌にてお知らせさせて頂きます。


出店の予定は以下の通りです。
どうぞよろしくお願いいたします。


11/2(日)河内長野・延命寺
延命寺チャリティー

11/3(月・祝)
ハーベストフリーマーケット
西武庫公園

11/16(日)
富田林のじないまちのパン屋さんmame-ten 軒下にて


11/23(日)奈良香芝
blue sky market

ぜひおいでください。

 
今の大阪よりスリランカのヌワラエリヤのほうが寒かった!熱帯なのに


 
霧がお茶を美味しくするんだそうです。
今ならmame-tenでスリランカのオーガニック紅茶飲めますよー
パンにあうー


出店の予定です。
秋のお出かけついでにぐぐっとねじこんで頂けると
うれしいです。

10/11(土)富田林 
mame-ten cafe軒下にて
10:00くらい -  15:00

10/13(祝)大阪天満宮
天満てんてん市

11/2(日)河内長野・延命寺
延命寺チャリティー

11/23(日)奈良香芝
blue sky market

 
↑スリランカでジャケ買いしたアーユルヴェーダの蜂蜜
道明寺天満宮の手づくりの市で買ったatorium38さんのそば蜂蜜
はちみつのストックがあると安心。
主婦業に潤いがでます。


遅れておりますwebshopの再開ですが、10月下旬を目指しております。
スリランカのものなどご覧頂きたいなぁと気は急いているのですが、
なにぶん飼い犬の療養の兼ね合いもありまして、
お時間とらさせて頂いております。


先日の下鴨神社の森の手作り市、
および道明寺天満宮の手づくりの市での出店では
たくさんの方にお立ち寄り頂き
ありがとうございました。

 

相変わらずの子連れ出店で、
色んな方々に子の遊び相手をして頂きまして
ほんとうに助かりました。
ありがとうございます。

↑下賀茂では馬車にのりました。
ドイツの馬車だそうです。

 

明日28日は道明寺天満宮の手づくりの市に
家人がtarouとして出店いたします。
どうぞ宜しくお願いいたします。

 

あとwebshopの再開を10月はじめより予定しておりましたが、
飼い犬の療養の為、少し延期させて頂きます。
まためどがつきましたら、
こちらにてお知らせさせていただこうと思います。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]