帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店 ドーナッツトーキング
昨日おとといとあった堺アートワールド。
ひさしぶりの屋内出展で、汗もかかずにのんびりとやっておりました。
だからかお買い上げ頂いたものもほとんど冬物。
みなさま次の季節へむかってるのですなぁ。ありがとうございます。
堺と銘打っているからか堺市在住の出展者さんが多く
「あそこのローソンの店長はプッシュが激しいなぁ」などの超ご近所トークをくりひろげ
なごやかに過ごしました。
隣のブースの20歳そこそこのお嬢さんと少女マンガ話をしたりして
(ちゃおを読んでる子はマセている!とかときめきトゥナイト新装版とか)
おもしろかったです。
瞬発力のあるおもしろいものがいっぱい販売・展示されてあって
見るのも楽しかったです。
おとといは赤子を母に預けてお店番をしていたのですが、
考えが甘かったな・・・と。
びろうな話でソーリーなのですが、
おっぱいがね・・・いっぱいでね
とってもね・・・
いたかった・・・。
子育てセンパイたちが「授乳期間中も子どもを預けて仕事するのは大変」
といってたのを今さら実感。
「胸が張りすぎて暴発するんちゃうのコレ、おっぱい自爆テロやで。テロリストになりたくないよー。
かつてのエロテロリスト、インリン・オブ・ジョイトイだっていまや母というじゃないか。
がんばれわたし、ふんばれおっぱい」
と思いながらお店番をしておりました。
「いろいろやってみないとわからないよ、たねちゃん」と以前言ってくれたともだちに
「わかったYO!」とメールを打った次第であります。
ひとつずつかしこくなって、工夫して赤子もわたしも育っていこう。
そう思いました。
doughnut talking
PR
この記事にコメントする