忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[573]  [572]  [571]  [570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご陽気に小躍りして迎える誕生日。
わたしはしあわせです。
なかよくしてくれるみんなありがとう。
南米・ボリビアのエケコ人形のように
てんこ盛りに色んなものを持ち、滑稽にみえるでしょうが・・・。





朝珍しくのんびりと起き
洗濯の算段をして、
お土産にとヒロタ文庫さんから頂いたベーグルを温めて
家人に入れてもらったコーヒーをゆっくり飲む。
明日はさかむらパンさんとsourire et rubanさんが上賀茂神社で出店と
聞いていたから、
だいじょうぶだろうか・・・と心配をしながら
天気予報をじっくりじっくり見る。
飼い犬と「おはよう」という遊びをしたあとは、
オーダーメイドの不具合の改善点を紙に書き出して、考えてみる。
イメージを意思疎通させる新しい手段として
ipadあればすてきかもしれない・・・
でも到底買えやしないわ
だってまだお店クーラー買ってへんねんもんと逡巡。
昨日おいしいゼリィを送ってくれた家人の母に
ありがとうと電話する。
そして「シルクドソレイユが観たいからインターネットして」
というかわいらしいお願いを承る。
あぁー今日はお大師さんの日やった!と思いながら
「堺から一時間で玉造につきますのよ、ふふふ」
とワンピースの裾を乱暴に翻しながら
自転車で出勤。
そんな33歳第一日目のスタートです。


doughnut って刺繍を入れたトートをケイコより頂く
ケイコさんのはtalkingって入ってる
yes,we're doughnut talking!


大切な人たちから頂いたお祝いの言葉や贈り物に
そしてちょっとしたのんびりな時間に
身もだえしております。
ありがとう。
おもしろくて聡明な女性になれるようがんばります。
あかんことしたら注意してください。
真摯に受け止める所存です。
みんなといっしょに楽しい時間をすごしていきたいです。
どうぞこれからもよろしくね。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだまだ若くて、ええわ〜
お誕生日おめれと〜です。
いい一日になりますように・・・
お久です。この前コメントしたつもりが、うまくできてなかったかな?
まいいか。
黄砂アレルギーで死んでまして。治ったら、行きマッス。



orico cocco+ URL 2011/05/21(Sat)17:04:16 編集
たいへんだぁ・・・
黄砂なかなかやまないですよね・・・
洗濯も一大イベントになっちゃいますね
ご自愛くださいね☆
治ったらぜひ!
てづくり石けんのいい匂いで出迎えますよ~
doughnut talking 2011/05/21(Sat)17:26:37 編集
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]