忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[482]  [481]  [480]  [479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こないだの土曜はちょっと店番を家人に頼んで
高津宮へ。



天気もいいし、シーンと澄んだ空気で
いい気分でぽけーっとする。
ご寄進の玉垣の名前を読んだり、ぷーらぷら。
周りにはお寺も沢山あるけど、男女の駆け引きどころも沢山ある。
清濁あわせ持つ谷九において
高津宮は都会のエアポケット。



初秋のおまつり@doughnut talkingにも出てくださった
パンのさかむらぱんさんとお菓子のsourire et rubanさんが
手づくり市に出展してらしたので、
ご挨拶とともにお買い物。
他のところで自家製納豆も買う。したらば、間引き菜をただでもらう。
(納豆はちょう美味しかった。i love 納豆!)
デッドストック切手とオリジナルお手紙セットのすてきなマリアージュを売っていた人に
しどろもどろなラブコールを送る。



寒くてこわばってしまいそうな日々のなかでも
こま切れのような時間を縫いつなげれば、縫いつなぐことを忘れなかったら、
いびつでも遠くからみれば一枚の布のようにみえるんやろうなぁ
わたしのここ何年間はどんな模様にみえるんかなー
近視やからまだ見えへんなー
そうや間違って買ったカラーコンタクトもったいないから着けてるけど、
誰も気にしてへんわ、よかったー
とかなんとか考えながら、参道を後にする。

doughnut  talking
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]