忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602]  [601]  [600
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

溶けそうな暑さのときは、
ちょっとのん気な唄でも口ずさみながら過ごしたいもんですね。
昔の好いた惚れたの唄は
恋の一途さだけでなく、そんな自分を笑える余裕やかわいい情けなさがあってすきだなぁ。
甘いキス、ベイビー、電話を頂戴、泣くなら肩を貸すよ
歌詞のなかでだけ知る古めかしい文言。
暑くないと聞き流せないなぁ


ダイアナ・ロスも唄ってたけど、わたしはvelevelettesの歌謡感がすき。
ポップ・ミュージックの楽しさがつまってる。
The Velvelettes "these things will keep me loving you"





お酒や美味しいもんやかわいいもんを目一杯楽しんでる年下のともだちからまた教わった素敵なバンド。
南洋に対して憧れを抱いていた昔のほんやらした空気にとろんとする。
Sweet Hollywaians "My Girl from south isle"





デタミと発音するとき、あぁ自分は大阪で育ったなぁと感じる。
けだるい暑さとかっこいい兄さんたちの音とビールで、わたしの夏はできている
Determinations


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]