忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950]  [949]  [948]  [946
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

雨の日ってなぁ、なんだかなぁ。
お店してるときは、お客さんがいらっしゃらなくて
愛想ないなー、人間濡れたら溶けるんかい!と思ってたし、
今は今で家の中で暴れる子と犬の仲裁に追われるし、
色々観念してお風呂の用意してから、カッパ着て公園に行ったり。
晴れの日とは違った疲れがありますね・・・。



昨日は幾度の「let it go」と「ずいずいずっころばし」と「あなたもロボットになれる」
を超えたのでしょうか?
母さんディーバ(歌姫)は喉を酷使し、ポリープができそう・・・。

 

ステージをおり、マイクを置いたあとは
請われるままに動物の絵を描き続け、ガラスの肘が痛みだす・・・

 

けれど物言わぬ飼い犬のストレス軽減の為なら仕方ありません。
犬と子が楽しくあそんでるなぁーと思ってほおっておいたら、
いつのまにか小競り合いです。
いつだって犬が先に折れて、仲直りを持ちかけていて、けなげで切ない・・・

 

香港に住むともだちがお土産にくれた洒落たおにぎりの本を片手に
ちょっと洒落た握り飯でも昼ご飯につくるかーとはりきれば
まぁー子が食べない。
変わった味食べない。まじでね、ネヴァーイートですよ。
まぁこれは予想済みでしたので、第二案を用意しておりましたが。



大いに歌い、絵を描き、腹がふくれ
犬も子も昼寝に到ってくれましたが、
そんなのはわたしにとっては一瞬。
ミシンと裁断が充分にできるとは云いがたい。
けれどまた無常にもすぐに雨の日のゴングは鳴り響くのであります・・・
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]