忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

sango no hidachi
ちょっとポップに仕立てたくって、sekai no owari的に書いてみたものの
ええ、産後の肥立ちですよ、はい。
セカオワ、サンヒダ・・・。
やっぱし無理がありますね。
ええアラフォーですからね、ちょっと前の流行に今!今!のっかりますよーな感じですね。
細切れの睡眠の日々なのでちょっと脳みそが疲れているようです。
そんな感じの産後タイムを過ごしておりますので、
もう少しwebshopお休みさせて頂きます。
どうぞご了承ください


退院してすぐ自宅に戻り、子1子2体制になって過ごしていたのですが、
子煩悩な家人もいるしいけるでしょーと余裕ぶっこいていたのですが、
カラダがちょっと付いてってなかったようです。
そんなめっちゃしんどくないんですが、
ドクターも休養をと言うので念のため。
ええ、アラフォーですからね。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]