忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このぶり返す蒸し暑さ。なんなんでしょうね。
もはや苦行。
空は高く、すっかり秋模様なのに。暑さだけなんて。
心変わりし自ら去っていった恋人(夏)とひと月ぶりに会ったら、
妙に優しく、なんか距離感が暑苦しく
「もう彼氏とちゃうねんから、やさしくせんといてよっ」
と思わずひと悶着してしまうみたいな感じでしょうか?





わかりにくい喩え、かつ妄想小芝居をくりひろげてしまいましたが、
食欲はまったくもって秋仕様に変わってきてます。 
朝はぼちぼち屋の中近東のパンでサンド。
ちょっと情緒のない味がするハムを焼いて大葉いり炒り卵をはさみました。
わたしはそういう味のハムは積極的に食べないけれど、
ぼちぼち屋のパンでつくったサンドで食べると親しみやすい味がして 
「なかなかなもんだね」と
中尾彬のようにえらそうな感じで思いました。
ねじねじ。
しろい胡麻のお洒落な空気とぼち屋の懐深い味がそうさせるのでしょうなぁ。
ねじねじ。
今度はお豆腐と何かをバターの風味をつけて炒めたのを挟んでみたいね。
ルッコラと何か酸味のあるものもね。
ねじねじ。


そんな食通・中尾彬ぶったわたくしがだいすきなぼちぼち屋のパンが
10/2(日)ドーナッツトーキングにて召し上がって頂けます。
販売もございますので、おうちでも是非。
待ちきれない方は是非池田のお店へ・・・
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/pechica_pechica_pechica
http://r.tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27049885/
でも10/2もいらしてくださいね☆



doughnut  talking
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]