忍者ブログ
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店  ドーナッツトーキング
[650]  [649]  [648]  [647]  [646]  [645]  [644]  [643]  [642]  [641]  [640
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなの知るか!とおっしゃられると思いますが、
うちんちの今日の夜ご飯はどんぶりです。(めんどくさいもん)
夏を惜しめ!ネバネバ丼。
お汁はかき玉汁にしましょうか?チゲをこしらえましょうかね?
本当はインスタントラーメンの出前一丁を薄く仕上げたお汁が飲みたいけど

そんな我が家の晩ごはんつくるのめんどくさい事情はさておき
明日は火曜ですが、営業しております。
火曜あけるときはわたくし担当ですが、明日のお店番はケイコ氏です。


ちょっとけったいなもんつくってみました。
芝生バッグ。

 
すごく縫いにくかったのでまだサンプル段階。
わたしは帽子屋なはず・・・なので試行錯誤はまた来年かしら。



いつものニットワッチキャップ。
ネップ入りで牧歌的です。かぶるといい人にみえます


 
くしゅっとの部分が黄色のストライプとちくちくをほどこしております。
グレーはあわせやすいけど、無難すぎるとあれなのですこし遊びを


 
ネイビーがよい感じのウールニットキャップ。
イメージはアイルランドの漁師さん。


お店で売っている「8ブローチ」をつけてみた。
わたしはかわいいと思ったけど、
ともだちは「そんなに面白くなくていいよ」って。


 
アメリカのこども服みたいな大らかなサハリハット。
デニムにのんびりと合わせたら、なかなかでした。

doughnut  talking


PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
店長。
店長お久しぶりです。ケイコ氏の部下のかじです。ニット帽気になるのがあるので、今度また、お邪魔します! 後、チゲの作り方教えて下さい(*^_^*)☆
かじ 2011/09/19(Mon)23:33:00 編集
あら~
ご無沙汰してますー☆
こないだ汗蒸幕に行ってきたんやってねぇー。ふふふ。
アジュンマがチゲのつくりかた教えてあげるから、太刀魚横丁の行き方教えてね。
(めっちゃソウル行ってるって聞いたから)
ドーナッツトーキング たね 2011/09/20(Tue)06:57:44 編集
タチウオ??
どこですか、そこ??(笑)でも、気になるので調べます!!!また、遊びに行きまーす☆
かじ 2011/09/20(Tue)20:54:06 編集
ありがとう・・・
なんとも見上げた後輩魂です、ありがとう。
またのんびりいらしてねー
ドーナッツトーキング たね 2011/09/21(Wed)11:43:44 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[08/13 ドーナッツ たね]
[08/12 かなこ]
[12/24 たね]
[12/24 mame-ten]
[09/24 たね]
最新TB
プロフィール
HN:
ドーナッツトーキング
性別:
非公開
職業:
帽子&雑貨屋
自己紹介:
帽子とノスタルジックなアジア雑貨のお店です。市場にある可愛らしくひなびた味わいのモノ。チープ&ジャンク,でも目をそらせないモノ。そんなノスタルジックなアジアをあなたのお家にもどうぞ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(07/18)
(07/20)
(07/23)
(08/02)
(08/04)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]